プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年4月 8日 (月)

★くら的な春★

桜も満開の時期も過ぎてしまい、先日の嵐で殆ど散ってしまい葉桜になってしまいましたねtyphoon

しかし、季節はまだまだこれから春らしく昼間はポカポカ陽気up

寒かった冬もやっと終わり、気分も最高でーすsign03

夜はまだまだ肌寒いですが・・・

羽毛布団をしまおうか否かを大変悩み中のてんちょーなのですが、さすがになければ寒いし、あれば汗をかくし、昨晩はどうしていいか分からず、とりあえず寝ませんでした。

そんな日が続くと思うと、早く夏が来て欲しいなーと思う今日この頃です。

昼間は気分最高ですが、夜は気分が最低ですdown

私事はこれぐらいにしておいて、、、

当店のコースが春メニューに変わっておりますscissors

歓送迎会も時期にもなっておりますので、お得な特典もご用意しておりますので詳しくはページをご覧くださいeye

国産豚しゃぶ・焼きしゃぶのコースからアラカルトコースまでコースもグレードアップして、尚且つ、新コースも増えました!!!

充実しております!マジリア充です!

それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012年10月24日 (水)

5周年!!

くらも気がつけば5年の月日が経ち、私も(てんちょー代理からのてんちょー)店長をやらせていただきまして一年が経ちました。。。

そして、これもあれもそれもなにもかも、みなさんのおかげだと思っております。

いよいよ来月でお店は5年、私は三十路に突入します。

まさか自分が、30歳になるとは夢にも思ってもおらず、若かったあの頃は30歳はかなりのおっさんだと端から思っていました。そして、周りから見れば、私もいつの間にかそのおっさんの仲間入りcrying

でも、若いもんには負けねーぞ!!

気持ちは二十歳、体は三十路◎

だから運動すると、後日来る筋肉痛がたまらなく痛い!それがまたたまらない!

5周年のくら江坂豚舎と三十路のてんちょーをこれからもよろしくお願いいたします。

2012年6月23日 (土)

あつはなつい・・・

気が向いたので、ブログを更新します。

この前、ブログを書いたときは、春だったのに、、、来週から、、、

とうとう7月。。。

梅雨もまだまだ鬱陶しく(うっとうしく)なかなか夏めいた季節とまではいきませんが、

気分は、もう夏真っ盛りなのです↑↑

以前にブログでも言ったのですが、年の2/3はビーサンで過ごしている私ですが、

今年も3月頃から、ビーサンをはいております。

私は実は3月から夏真っ盛りscissors

だからいつも周りからは、変な目でみられちゃうのです。

そう変な目で見てほしいのです。

なぜ、ビーサンなのか???

なぜ、なのか?

分かりません。

今、それを考えては悩んでいます。

最近、悩みすぎて禿げてきました。

嘘です。

2012年4月 9日 (月)

4月になりましたが・・・

2012年になり、3ケ月、寒い冬が終わりをつげ、桜が舞う季節になりました。

気がつけば、いつもこの季節で、春の訪れは、静かにやってきて、

いつの間にか、夏になるのでしょう!

今の時期、入学・入社式も終え、新生活に胸を膨らませている人たちも多いでしょう。

3月、4月はまさに出会いと別れの季節です!

くらでも、長いこと働いてくれていたメンバーが卒業し、新しく入ってくる子がいて、

と4月はフレッシュな感じです◎

今、くらでは一番長く働いてくれている子で2年ぐらいで、下の子が入るたびに

その子の成長が目に見えてわかるので面白いものです。

その子たちの事を思えば、初めはみんな同じ感じだったのが、2年も経つと

こうなるのかと思うと、新しく入ってきた子たちも楽しみです♪

しかし、新しい子たちが入ってくるたびに、自分との歳がどんどん離れていき、

気がつけば、干支が一緒の子がいたりとか・・・・

振り向けば横浜(マルシア)、気がつけばオッサン(自分)

てなかんじです。

しかし、いつまでも若くいたいとは思っているので、

飲みに行ったら誰よりも飲んで、カラオケに行ったら、誰よりもはしゃぎ、

少年の心を持ち、大人の財布を持った、素敵な男性になっていきたいと思います。

てんちょー代理 改め 2代目k-soul tentyo でした。

2012年2月27日 (月)

とうとうまたやっちゃいます!!

食べ放題イベント開催です!!

2/27(月)~3/4(日)迄食べ放題です!!

女性 1,180円で食べ放題です!!

男性 1,480円で食べ放題です!!

国産豚が食べ放題です!!

お野菜も食べ放題です!!

白ご飯も食べ放題です!!

ラーメンも食べ放題です!!

うどんも食べ放題です!!

食べ方題・食べ放題・食べ放題です!!

この一週間は、食べ放題なんです!!

誰が何と言おうと食べ放題なんです!!

誰が何も言っていなくても食べ放題なんです!!

食べ放題は、食べたい放題なんです!!

食べたい放題は、鯛が食べ放題ではないのです!!

『食べ』が『放題』で食べ放題なんです!!

ということで、食べ放題という言葉は何回出てきたでしょう??

正解は。。。


19回です◎

長々とすいませんでしたsweat02

2012年2月21日 (火)

HAPPY SUNDAY!!!

久々日曜日に予定がなかったため、

とりあえず、

ひたすら寝ましたsleepy

本当に寝ましたsleepy

死んだように寝ましたsleepy

一回死にましたsleepy

その日は、土曜日の朝方に帰り、500mlの缶ビールを5本あけ、

ビールのあてにチョコレートをたらふく食べ、

気がつけば、朝でした。

一瞬、寝てないのかなと思い、日付を確認すると、、、

一日進んでいました。。。

ビールをたらふく飲んでいたせいか、汚い話になりますが、

朝一の御手洗は、尋常じゃないくらい洪水と化しました。

せっかくの休みの日なのに、ローマの休日並みの休日を過ごそうと思っていたのに、、、全ての計画が台無しに、、、

こんなこっとってあるんですね・・・寝れるだけ若いといいますが、

今年で三十路です。。。

次の休みは、先週の休みで寝た分だけ次は起きておこうと思いますup

たった一人で、どれだけ起きていられるかの耐久レースを開催したいと思います!

それではpaperオヤスミsleepy


とうとう、来週から食べ放題イベント開催しちゃいますよsign03

●2月27日(月)~3月4日(日)●

女性  1,180円

男性  1,480円

前代未聞の安さです!

よろしくお願いいたします●

2012年2月15日 (水)

どうでもいいのですが・・・

本日は、今ハマっていることについて書きたいと思います。

携帯を昨年iphoneに代えてからの話です。

ここ数年、マンガというものを読んでいなかった私は、iphoneでマンガが読めることを知り、マンガを読み漁っております・・・

バイトの子に面白いマンガはないかと聞いては、読みまくりです!

今、マイiphoneは、電話の機能よりもメールの機能よりもインターネット機能なんかよりも、軽くて持ち運べ、かさばらないマンガ本と化してしまっているのです(+o+)

とりあえず、ここ2か月で軽く150冊ぐらい読みました。

何をしているのか・・・自分の自由時間はマンガ一色!!単純計算で1日2~3冊を2ヶ月間毎日読んでいることになる。。もっとすることあるだろーよ。。。


仕事がんばりまーすsweat01

2012年2月13日 (月)

明日はバレンタイン!!!

今年もついにこの日が来てしまいました!!!

ウァレンティヌス(バレンタイン)が、処刑されてしまった日despair

ウァレンティヌスはええ奴です!ええ奴すぎると昔は殺められてしまうんですね・・・私もその時代に生きていなくてよかった(笑)

日本のバレンタインは、欧米とは全く違うんですよね!
日本型バレンタインなんか呼ばれていたりしてて。。
製菓業界の販売促進でチョコレートを売るがためだけの目論見だとか・・・
でもこのおかげで製菓業界は一年で一番忙しいですよね!
一年のチョコレートの消費量の2割がこの日に消費されるというからビックリです!


女の人も大変ですよね!義理チョコだけでもすごい数買っている人もいるんじゃないでしょうか!


今年こそ貰えることを期待して明日は、早起きします◎

【告知】
2月27日~3月4日迄
食べ放題イベント開催決定
女性  1,180円
男性  1,480円

またまたやっちゃいます!!

今はブログでだけの告知です!!

予約承ります!!

06-6380-7228

まで気軽にお電話下さい!
早めのご予約をお勧めいたします!

2012年2月 9日 (木)

ちょー久しぶりにUPします↑↑

昨年からブログを書く回数も極端に減ってしまいさぼり気味です!!

昨年の話から致しますと、


2011年
てんちょー代理はキッチンの炎につつまれた!!

手は荒れ
爪は裂け……
あらゆる指先が絶滅したかにみえた……
だが…

てんちょー代理は死滅してはいなかった!!!!

(北斗の拳 参照)

まー諸事情でキッチン仕事ばかりしていたわけなんです。

そして、2012年、おみくじは吉、2回目のおみくじは吉、3回目のおみくじは吉、てな訳で、今年は平凡な吉的な1年でがんばっていけたらなと思います。お店は吉ではなく大吉な感じでいきますが・・・

今年は、大台の三十路街道をましっぐらupup

いい年にしていきたいですねsmile

2011年10月10日 (月)

久しぶりにてんちょー代理です。

気がつけば、もうこの季節!!

お鍋が食べたくなる季節です!!!

今日、ニュースでやっていましたが、和歌山や沖縄のどこかでは、寒暖の差が激しく、ソメイヨシノが咲いちゃったとか・・・!そりゃーこんだけ昼があったかくて、夜が寒かったら間違っちゃいますね。。桜も生きているんだなと実感します。今の時期に、スギ花粉も飛んでいるらしいので、花粉症の方は、要注意ですよ!!


時事ネタはこれくらいにしておいて、お鍋の話に戻りましょう◎

では、くらのメインテーマソングを1曲歌わせていただきます♪

(仮)『くらよ永遠に』

作詞 てんちょー 作曲 てんちょー代理

♪くらのお鍋は出汁しゃぶで、お肉は甘みたっぷりの国産豚、思わずにやけてしまうほど~おいしいよ~♪


ま、こんな歌はありません。

年末にかけて、忘年会予約承り中!

電話番号  06-6380-7228


個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎