プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

2月もそろそろ…

今週は暖かいみたいでいい感じの平和ボケをしているてんちょー代理ですsign03

今日は平成22年2月22日とぞろ目の記念すべき日ということでお店では、緊急イベントupは残念ながらやってはいませんが、、、平成33年3月3日の11年後には何かイベントをやろうと店長と草案を練っているところでありますbleah

3月もイベントが盛り沢山の月となっていますねupwardright
ひな祭り、卒業式、ホワイトデー、武ちゃんの誕生日、ケイちゃんの誕生日、愛子の誕生日、久保田君の誕生日…

当店でも3月は歓送迎会に向けてお得なことやっちゃいましょうeyeglass

店長と相談中なのでまたここで報告したいと思いますnew

仕事の合間にちょっとだけ書き込んでみましたpen

2010年2月16日 (火)

休み明けです。。。

昨日は午前中いとこの子供達の子守をしていましたが、『オッサン遊ぼう』と何かにつけてオッサンと呼ばれ(店長と同い歳なのですが)、、、蹴ってくるは、叩いてくるは、肩車はさせられるは休みなのに異常な疲れが・・・

バレンタインはチョコレートなんとか1つだけ貰えましたscissors

パンツも貰いましたheart04パンツはいつもこだわって買うんですが、てんちょー代理の好きな系統のパンツでとても気に入っていますので、見たい方は当店へお越しくださいgood合言葉は『み・せ・て』とかわいくお願いします◎老若男女どしどしお待ちしております。


今日はてんちょーもてんちょー代理も疲れているせいか仕事が終わったせいかふにゃふにゃですwobbly明日からまた気を引き締めてがんばりたいと思います!!

では、今日はこれでpaper


2010年2月13日 (土)

下駄箱フェチshine

いやーもう2月も半ばで、明日がバレンタインということで内心どきどきして妄想だけが膨らんでいるてんちょー代理ですpaper

最近彼女から愛想つかされているせいか若干今年も一つももらえないんじゃないかと不安になっている今日この頃、このブログでもしつこくバレンタインの事を取り沙汰してばかりなので、こいつよっぽどチョコレート欲しいんだなと思われても仕方ないてんちょー代理です。

下駄箱をドキドキしながら開けたら何も入っていなく、入ってないといけない上履きがなかった中2のバレンタインpresent
そんな淡い思い出をもったてんちょー代理です。

てことで、店の下駄箱にバレンタイン当日チョコレートを忍ばせようかとてんちょーに内緒で企んでいます。。。下駄箱を開けてチョコレートがあったあの瞬間きっと昔のあの頃の思い出がみんなよみがえるんではなかろうかと妄想して楽しんでいるてんちょー代理です。


2月14日にちなんで2番の下駄箱と14番の下駄箱に確実に入れて置きたいと思いますscissorsま、このブログを見ている人は少ないとは思いますが、見ていなくても偶然使用していただいた方はラッキーかもsmile気持ち悪がらないで貰ってねsign03


そんなこんなで眠たくなったので寝ますsleepyオヤスミなさいdash

2010年2月11日 (木)

てんちょー代理最近髪切りましたsign03

髭と髪をたまに読み間違えてしまうてんちょー代理です◎

去年まで肩ぐらいまであった髪の毛をばっさり切りまして、カラーも4、5年ぶりに入れてみましたscissors周りの人には若返ったと好評・・・・ってことにしておきましょうsweat01鏡の前に立つと何回みても違和感sign02的なものを感じますsign05毎朝他人と間違えますsnow他人ではなく親戚と間違えますsweat02
どうでもいいですね。


とうとうバレンタインデーがカウントダウンですが、バレンタインの愛の告白と一緒に豚しゃぶなんかはいかがですか?きっと一生でいい思い出になると思いますが。。。なので2月14日にきていただいた方にはもれなくプレゼントも考えておきたいなと今思いつきました。ので、てんちょーにはまだいっていませんdash思いつきで行動してしまうてんちょー代理を止めてくれるてんちょーはここ最近忙しくて休みがありませんsign03誰か代わりに1日てんちょーのタスキを渡すので代わってあげて下さいm(_ _)m

14日のバレンタインはちゃっかり休みを頂いてしまっているてんちょー代理でしたpaperてんちょーごめんなさいpig


さて『てんちょー』という言葉は何回出てきたでしょうかsign02
正解は……




考え中









考え中








8回でしたsmile

2010年2月10日 (水)

残業中でございます!!!!

本日もまた残業中継をお送りしますmobilephonethunder

現在も私(てんちょー代理)の前でてんちょーはパソコンに向かって残業中ですeyeglass

毎晩毎晩てんちょーは新店舗の立ち上げのために資料作成などの事務作業に追われているわけですが、、、新店舗!?

そうなんですupup

くら江坂豚舎の姉妹店新店舗がなんと北新地に堂々オープンが決定いたしましたshine

その名も。。。

『大人輝』


大きく大人が輝くお客様を輝かせるflair

といった意味合いが込められていますsign03


取り合えずグランドオープンは3月2日(火)


僕も本当に楽しみにしています。直接立ち上げには関わってはいませんが、
胸がはずみますhappy02
また逐一こちらで実況報告したいと思いますmailto

本日嬉しいことがありましたhappy01今月からバースデイDMを送らせていただいてまして、早速来ていただいたお客様がおられましたpresent

当店では初めての試みでしたので喜んでいただけるか内心不安でしたが、来てくださり本当にありがとうございましたm(__)mそして誕生日おめでとうございますbirthday


ちょっとしたサプライズもご用意しておりますのでDMをお持ちのお客様は楽しみにしておいてくださいnotes

それでは、今日も一日がんばりましたので帰りますend

てんちょーはパソコンに向かいながら、一人でブツブツ言いながら、たまにニヤけながら、たまに叫びながら、たまに怒りながら、たまに泣きながら、たまに引き笑いをしながら、たまに舟を漕ぎながら、たまにジョギングしながら、たまにダダをこねながら、たまに鼻風船を膨らましながら、たまに、たまに、たまに、、、、


がんばっていますeyeglass


ではこの辺でてんちょー代理は帰ります。。。てんちょーお先ですbicycle


2010年2月 5日 (金)

毎度です!!!!!

昨日は仕事が終わってから爆睡で仕事が始まるギリギリまで寝ていました。。。
一回寝るとなかなか起きられない私ですが、レッドブルを飲むとバリバリ働けてしまいますupあれはマジやばいですね◎何かヤバいものが入ってますよup飲んだら寝られません。。。

明日も多分飲んでしまいますsmile

今もてんちょーは礼状書きに追われてます。

今日も来ていただいたお客様に感謝ですbearingbearing

疲れてしまったので今日はこれぐらいで。。。

寒い日が続いていますので温かい豚しゃぶを是非食べにいらしてみてはいかがでしょうか!!!(営業)

2010年2月 4日 (木)

寒くないっすか????

めちゃくちゃ寒いんですよ!!

寒いんで体育座りしてTシャツを足まで伸ばしてTシャツがのびのびなてんちょー代理ですhappy02

まだ今日もてんちょーと仕事中です。今日も店長は僕の前で忙しそうに今日来ていただいたお客様にお礼状を書いていますcoldsweats02

2月3日はみなさん恵方巻きは食べましたか??私もいただきました。バイトのK君が作ってくれた超極太恵方巻きをいただきました◎どの方角に向いていいかわからなかったのでとりあえず、前を向いて食べましたよ。こういう物をいただくと季節感を感じ、日本人に生まれてよかったなと実感してしまいます。。大げさですが。。。catface

そろそろ世間はバレンタインの時期で、どこにいってもチョコレートの特設売り場ばかりになっていますね!チョコレート好きな私はついつい立ち止まって見てしまいます。
今年は何個もらえるか楽しみです。ま、去年はリアルに一つも貰えなかったのですが、今年は、、、がんばりますlovely

最近てんちょーとてんちょー代理の2人で店内のいろいろ細かい部分の改装に力を入れています。夜な夜な2人でやっているので、スタッフにはかなり怪しい関係だと思われていますが、ま、想像にお任せしますsecret

自分たちの思うような店づくり、お客様に満足していただけるような店づくりができるように日々奮闘中なわけで、、、
多分ですが、お手洗いがもうすぐいい感じにお洒落に且つやさしい感じに仕上がると思いますので乞うご期待です!!!

では、明日も寒いみたいなので、温かいお鍋が食べたくなりましたらふと思い出してみてくれるだけでもいいのでよろしくお願い致します。

2010年2月 3日 (水)

てんちょーに代わりてんちょー代理が更新中!!!

はじめまして!!てんちょーがブログを全然更新していませんでしたのでてんちょー代理が代わりに更新したいと思います。

このブログよく見たら、約一年程更新していませんでした。。。てんちょー何やってんすか?って感じですが、僕らのてんちょーはいろいろ忙しいみたいです。てんちょーは今この時間も夜食を食べながらパソコンの前で格闘中です。ま、何を見ているのかはわかりませんが、、、(笑)

気がつけば、もう今年もあっという間に1か月が経っちゃいましたよね!

寒さは増すばかりですよね。雨も降ったりと最近は天気もあまりよくないし、やな感じです。私の愛車のママチャリはパンクするし、パンク修理に行ったらチャリ屋さんはまさかの休業日。しかも2連休。ついていません。

ま、そんなことは、どうでもいいのですが、当店もいつの間にか豚しゃぶ屋にリニューアルして早3ヶ月経っちゃいました。イベントも無事成功し、来店してくださった方々には満足頂けたのではないでしょうか?いかがでしたか?ご来店いただいたにもかかわらず、満席で食べていただけなかった方には大変申し訳ありませんでした。是非、また覗いてみてくださいねhappy02


まだまだ書きたいのですが、さすがにこの時間なので眠たくなってきましたので帰ります。今日はパンクせずに愛車のママチャリで帰りたいと思いますdash

最近はコラーゲンたっぷりの豚ばかり食べているのでお肌つるつるのてんちょー代理でした。また近いうちさぼらず更新していきます。新しいタレも完成したので紹介させていただきます。それでは、、、


イベントはちょいちょいやっていきますんで楽しみにしてくださいgood

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎