プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月25日 (火)

くしやき~

どーも!最近てんちょーとてんちょー代理がどっちが見た目ふけているかでもめているてんちょー代理です。

今週も最後の週に入ってしまい5月のイベントも残すところ後、1回ずつしかなくなってしまいましたよ!本日は…

毎日数量限定でお出ししている串焼きが全品半額です!

ビールに合うこと間違いなし◎てんちょうー代理も大好きな串焼きです。おススメは全部と言いたいとこですが、ホホ(頬肉)とシロ(小腸)がおススメです。ホホは塩で召し上がっていただきます。シロは特製ダレで召し上がっていただきます。どちらも何とも言えないおいしさです。なんか言えよって感じですが、ボキャブラリーに乏しいてんちょー代理には難しいので、一度お安い時にでもぜひお越しください!


自称21歳のてんちょー代理でしたscissors

2010年5月21日 (金)

ビールが飲みたい!!

メニュー変更からもう10日経ちました~happy01怒涛の営業準備に解放され若干暖かくなってきたせいか、五月病にかかり気味のてんちょー代理です。

メニューが変わり、グレードアップしたくら江坂豚舎は、4月同様5月も毎日日替わりイベントは継続してやっちゃってますsign03

それでは、ここで5月も残り少ないので、店頭に来ていただけると内容はわかるようになっているのですが、特別に告知しちゃいますscissors(てんちょーには内緒で…)

月曜日…生ビール何杯飲んでも完全半額の190円

火曜日…串焼き全品半額の1串65円

水曜日…枝豆つかみどり1回100円

木曜日…飲み放題ワンコイン500円(1時間)

金曜日…お疲れ生ビール0円

土曜日…サイコロで1のぞろ目で全額キャッシュバック

日曜日…国産豚しゃぶ1人前1580円⇒999円

てな感じでやってますよ~notes

毎日激熱のイベントになってますので、ぜひお越しくださいup

今回は営業ブログになりましたshine

2010年5月 6日 (木)

やっとリニューアル準備が整いました・・・

(店代)『てんちょーやっとぐるなびのページの変更ができました!!!』

(店長)『はぁーいdown

(店代)『てんちょー大丈夫ですかsign02

(店長)『はぁーいdown

(店代)『てんちょーもう5時ですよ』

(店長)『知ってます。言わないでsweat02

(店代)『いつ店長の仕事は終わるんすかsign02

(店長)『わからんcrying終わる気がせーへんねんけど・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

こんな感じで楽しく仕事していますnote

ほんまにでもお客様に満足していただけたらいいなと思っていま~す。

(店代)『てんちょー僕は先に帰ります。』

2010年5月 4日 (火)

またさぼってました。。。

ただいま、てんちょうーとてんちょー代理はまたまた残業中?いやいや、改装中であります。この大型連休GWを使っての大掃除から何やらかんやらでいつものこの時間であります。

5月6日のリニューアルオープンに向けて、せっせせっせと働きアリのごとく働いております。

今回、大きくお店のメニューが変わります!

詳細はまた追ってお伝えします。忙しいのでこの辺で・・・

店長は、「もう3時半かいな」とぶつぶついっているので、仕事に戻ります。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎