プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« またさぼってました。。。 | メイン | ビールが飲みたい!! »

2010年5月 6日 (木)

やっとリニューアル準備が整いました・・・

(店代)『てんちょーやっとぐるなびのページの変更ができました!!!』

(店長)『はぁーいdown

(店代)『てんちょー大丈夫ですかsign02

(店長)『はぁーいdown

(店代)『てんちょーもう5時ですよ』

(店長)『知ってます。言わないでsweat02

(店代)『いつ店長の仕事は終わるんすかsign02

(店長)『わからんcrying終わる気がせーへんねんけど・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

こんな感じで楽しく仕事していますnote

ほんまにでもお客様に満足していただけたらいいなと思っていま~す。

(店代)『てんちょー僕は先に帰ります。』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748149

やっとリニューアル準備が整いました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎