プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« どーも・・・ | メイン | 気が付いたら7月になっちゃいました~ »

2010年6月28日 (月)

今ハマってます◎

普段テレビなんか一切見ない方なんですが、時代劇物は好きで、ついつい見ちゃいます。今はなんと言っても『龍馬伝』にはまっちょります。。あ、すいません。ついつい見すぎでうつってしましました。

実際の話とは、若干違うところもあるとは思いますが、坂本龍馬は太く短く時代を生きた人なんだなと尊敬しますね。龍馬役の福山雅治はとにかくかっこよすぎます。あれで40歳とは到底思えません。ああいう年の取り方をしたいなーとつくづく思う年頃です。箸が転がってもおかしい年頃です。

そんな事を思いながら、今日は帰ります。

本日は、来客頂いて方に、ボトル一本サービスしちゃいます!激熱です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748205

今ハマってます◎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎