プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« BIGイベント開催決定!!【本日より】 | メイン | 日本代表!!! »

2010年6月20日 (日)

久々梅田に…

てんちよーと久々梅田に行きました!友達のバーが8周年ということで顔を出しに行きました◎その子とは8年ぐらいの付き合いですが、いつの間にかお互い歳をとっていてお互いに老けたみたいです…なかなかしょっちゅう会うものではないので実際わからないものですが、自然と感じてしまいます。

月日というのはほんとに早く過ぎてしまうもので思った以上に経過してしまうものだなと改めてひしひしと感じます。。。

そんなこんなで本日は国産豚しゃぶ999円とかなりお安くなっておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748191

久々梅田に…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎