プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月21日 (水)

君へ

あれほど毎日ずっと一緒にいたのに、あれほど苦楽を共に頑張ってきたのに、甘えから、めんどくさいからって、君から目を離してしまったがために、君は遠くに行ってしまい、1ヶ月もほったらかしにしてごめんね。
でも君は僕の下へ戻ってきた!
君はあの時から何も変わらず、あの日のままだった。
そして今日また僕と君は力を合わせてがんばった!やっぱり君と僕の相性はよく、苦楽を共にしたこれまでの道のりを思い出すように、また同じ道のりを、前よりもゆっくりとお互いの息を合わせながら、でも時には激しく息を切らしながら、山場が終えるとまたゆっくりと、そして次の山場へさしかかるとまたローギアからセカンド、そしてトップへと一気にギアチェンジし、決してたつことはせず、このままの状態で最後までいくんだと…自分の意志にとは反対に負けそうになりながらもたってはいけないと自分に言い聞かし、そして最後のラストスパートの山場でだけたつことを許し、やっとゴールまでたどり着いた。

気がつくと汗だく。。。パンツまでビショビショだ。
でも久しぶりにかく君との汗は気持ちのよいものだった◎
また明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m

僕の君(自転車)へ


ソンナコンナデ、ホンジツノイベントハ、、、

お店のページに乗ってまーす!てんちょー代理でした☆

2010年7月19日 (月)

虫単

今日いつも通り朝帰りをしていますと、今年初めての蝉の鳴いている声を聞きました。梅雨も明け、そういう時期なんだなとひしひしと実感するわけですが、、、

先日バイトのJ君と蝉の話題になったのですが、J君は蝉とりにも行ったことがなければ、ほとんど触ったこともないということで、大変驚かされました。自分の幼少時代は、山や公園が近くにあったことで、ほとんどこの時期になると毎日蝉取りに明け暮れたものです。しかもJ君はカブトムシにも触れないとか・・・カブトムシは幼虫から育ててみたり、クワガタと戦わせてみたり、罠を前日に仕掛けて朝方見に行って罠にかかっているか、ワクワクしながらとりにいったりと時代の流れかは知りませんが、そういう遊びもしていないのかと思うとショックでしたね。このショックさを例えるなら、久々に気になっていた子に電話したら、番号が変わっていた時ぐらいに匹敵するかもしれないです。


では、本日のイベントは、生ビール0円ですbeer
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


2010年7月18日 (日)

夏到来!!!!

いやー夏です。

夏といえば、海です。

海といえば、魚です。

魚といえば、お刺身です。

お刺身といえば、醤油です。

醤油といえば、黒いです。

黒いといえば、僕のお腹です。

僕のお腹といえば、割れてます。

割れるといえば、割り箸です。

割り箸といえば、お食事です。

お食事といえば、豚肉と新鮮野菜のうまい店です。

豚肉と新鮮野菜のうまい店といえば、くら江坂豚舎です。

こんなもんでよろしいでしょうか?てんちょうーsign03

2010年7月 8日 (木)

気が付いたら7月になっちゃいました~

今年も残すところ、後、176日・・・

今年もあと残す時間4224時間+今日の時間・・・

今月使いすぎて残されたお金、20000円・・・

今朝起きてから用意して家を出た時間、3分・・・

今日家を出てから自転車で店までかかった時間、40分・・・

今日おなかが痛くなってトイレに行った回数、9回・・・

今日元カノを思い出した回数、53回・・・今思いだしたので54回・・・

そんな感じの7月ですが、今月もイベントが新しくリニューアルしてお待ちしております。

詳細は、ページと中のどこかに記載しておりますので、見つけてくださいね。

それでは、今から10回目のトイレに行ってきますtoilet

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎