プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 虫単 | メイン | 8月といえば?? »

2010年7月21日 (水)

君へ

あれほど毎日ずっと一緒にいたのに、あれほど苦楽を共に頑張ってきたのに、甘えから、めんどくさいからって、君から目を離してしまったがために、君は遠くに行ってしまい、1ヶ月もほったらかしにしてごめんね。
でも君は僕の下へ戻ってきた!
君はあの時から何も変わらず、あの日のままだった。
そして今日また僕と君は力を合わせてがんばった!やっぱり君と僕の相性はよく、苦楽を共にしたこれまでの道のりを思い出すように、また同じ道のりを、前よりもゆっくりとお互いの息を合わせながら、でも時には激しく息を切らしながら、山場が終えるとまたゆっくりと、そして次の山場へさしかかるとまたローギアからセカンド、そしてトップへと一気にギアチェンジし、決してたつことはせず、このままの状態で最後までいくんだと…自分の意志にとは反対に負けそうになりながらもたってはいけないと自分に言い聞かし、そして最後のラストスパートの山場でだけたつことを許し、やっとゴールまでたどり着いた。

気がつくと汗だく。。。パンツまでビショビショだ。
でも久しぶりにかく君との汗は気持ちのよいものだった◎
また明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m

僕の君(自転車)へ


ソンナコンナデ、ホンジツノイベントハ、、、

お店のページに乗ってまーす!てんちょー代理でした☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748223

君へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎