プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏到来!!!! | メイン | 君へ »

2010年7月19日 (月)

虫単

今日いつも通り朝帰りをしていますと、今年初めての蝉の鳴いている声を聞きました。梅雨も明け、そういう時期なんだなとひしひしと実感するわけですが、、、

先日バイトのJ君と蝉の話題になったのですが、J君は蝉とりにも行ったことがなければ、ほとんど触ったこともないということで、大変驚かされました。自分の幼少時代は、山や公園が近くにあったことで、ほとんどこの時期になると毎日蝉取りに明け暮れたものです。しかもJ君はカブトムシにも触れないとか・・・カブトムシは幼虫から育ててみたり、クワガタと戦わせてみたり、罠を前日に仕掛けて朝方見に行って罠にかかっているか、ワクワクしながらとりにいったりと時代の流れかは知りませんが、そういう遊びもしていないのかと思うとショックでしたね。このショックさを例えるなら、久々に気になっていた子に電話したら、番号が変わっていた時ぐらいに匹敵するかもしれないです。


では、本日のイベントは、生ビール0円ですbeer
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748219

虫単を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎