プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 2日 (木)

あと・・22日と22時間と22分後に・・

・・・

・・・クリスマス到来ですshine


・・・

ついでに・・・

てんちょーBirthdayも到来ですshinegood


2010年12月 1日 (水)

てんちょー休日日記

久しぶりの更新です。

もうほんとに・・

いろいろ忙しくって・・

ってゆう、曖昧な言い訳で・・

実は、

さぼって・・

いた・・

なんてことはなく・・・sweat01

先日、一週間ぶりのお休みに、

水炊きを食べに、華味鳥に行ってきましたnote


ここの水炊きは本当に美味しいんですsign01

なんといっても、

鶏肉が美味しいsign03


スープもコラーゲンたっぷりで、

水炊きなので、あっさりしつつ

しっかりとした味のあるスープなんです


お鍋を食べる前に、

店員さんが「まずはスープをどうぞ」

と、ちょこに作ってくれるのですが、


これがまた


うまいimpact


よくココには行くんですが、

このスープの味が忘れられないんですdash

くらと同じ“お鍋”をメインとしているお店として、

是非是非

みなさんも足を運んでみてはいかがですか


あっflair

別に、華味鳥さんと“くら”は

何のつながりもありませんのでsweat01sweat01


てんちょー個人として

オススメしたいお店の一つでしたscissorsshine

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎