プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

もう5月も終わり・・・

早いもので、5月も最後となりました。

最近のくらのスタッフは、

季節の変わり目と共に、

携帯の機種変更がブームとなり・・・


数ヶ月前にはほとんどいなかったあの、

shineスマートフォンshine

に変更するスタッフが増えてきましたhappy01sign03


なにを隠そう・・・

てんちょーも波に乗って

セカンド携帯として


heart04iPhoneデビューheart04


しちゃったりしてますnote


はてさて、

先日、泉州はゆたか農園にお邪魔しに行ったので、

その時の写真をUPしちゃいます。

ゆたかさんが丁寧に育てた

水茄子sign03

は、今週より“お刺身”としてご提供いたします。


是非一度、

みずみずしく、野菜本来の甘みが詰まった

ゆたかさんの“水茄子”を食べにきてくださいup

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎