プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月よりコースメニュー変更しました。 | メイン | ちょー久しぶりにUPします↑↑ »

2011年10月10日 (月)

久しぶりにてんちょー代理です。

気がつけば、もうこの季節!!

お鍋が食べたくなる季節です!!!

今日、ニュースでやっていましたが、和歌山や沖縄のどこかでは、寒暖の差が激しく、ソメイヨシノが咲いちゃったとか・・・!そりゃーこんだけ昼があったかくて、夜が寒かったら間違っちゃいますね。。桜も生きているんだなと実感します。今の時期に、スギ花粉も飛んでいるらしいので、花粉症の方は、要注意ですよ!!


時事ネタはこれくらいにしておいて、お鍋の話に戻りましょう◎

では、くらのメインテーマソングを1曲歌わせていただきます♪

(仮)『くらよ永遠に』

作詞 てんちょー 作曲 てんちょー代理

♪くらのお鍋は出汁しゃぶで、お肉は甘みたっぷりの国産豚、思わずにやけてしまうほど~おいしいよ~♪


ま、こんな歌はありません。

年末にかけて、忘年会予約承り中!

電話番号  06-6380-7228


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748443

久しぶりにてんちょー代理です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎