プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

とうとうまたやっちゃいます!!

食べ放題イベント開催です!!

2/27(月)~3/4(日)迄食べ放題です!!

女性 1,180円で食べ放題です!!

男性 1,480円で食べ放題です!!

国産豚が食べ放題です!!

お野菜も食べ放題です!!

白ご飯も食べ放題です!!

ラーメンも食べ放題です!!

うどんも食べ放題です!!

食べ方題・食べ放題・食べ放題です!!

この一週間は、食べ放題なんです!!

誰が何と言おうと食べ放題なんです!!

誰が何も言っていなくても食べ放題なんです!!

食べ放題は、食べたい放題なんです!!

食べたい放題は、鯛が食べ放題ではないのです!!

『食べ』が『放題』で食べ放題なんです!!

ということで、食べ放題という言葉は何回出てきたでしょう??

正解は。。。


19回です◎

長々とすいませんでしたsweat02

2012年2月21日 (火)

HAPPY SUNDAY!!!

久々日曜日に予定がなかったため、

とりあえず、

ひたすら寝ましたsleepy

本当に寝ましたsleepy

死んだように寝ましたsleepy

一回死にましたsleepy

その日は、土曜日の朝方に帰り、500mlの缶ビールを5本あけ、

ビールのあてにチョコレートをたらふく食べ、

気がつけば、朝でした。

一瞬、寝てないのかなと思い、日付を確認すると、、、

一日進んでいました。。。

ビールをたらふく飲んでいたせいか、汚い話になりますが、

朝一の御手洗は、尋常じゃないくらい洪水と化しました。

せっかくの休みの日なのに、ローマの休日並みの休日を過ごそうと思っていたのに、、、全ての計画が台無しに、、、

こんなこっとってあるんですね・・・寝れるだけ若いといいますが、

今年で三十路です。。。

次の休みは、先週の休みで寝た分だけ次は起きておこうと思いますup

たった一人で、どれだけ起きていられるかの耐久レースを開催したいと思います!

それではpaperオヤスミsleepy


とうとう、来週から食べ放題イベント開催しちゃいますよsign03

●2月27日(月)~3月4日(日)●

女性  1,180円

男性  1,480円

前代未聞の安さです!

よろしくお願いいたします●

2012年2月15日 (水)

どうでもいいのですが・・・

本日は、今ハマっていることについて書きたいと思います。

携帯を昨年iphoneに代えてからの話です。

ここ数年、マンガというものを読んでいなかった私は、iphoneでマンガが読めることを知り、マンガを読み漁っております・・・

バイトの子に面白いマンガはないかと聞いては、読みまくりです!

今、マイiphoneは、電話の機能よりもメールの機能よりもインターネット機能なんかよりも、軽くて持ち運べ、かさばらないマンガ本と化してしまっているのです(+o+)

とりあえず、ここ2か月で軽く150冊ぐらい読みました。

何をしているのか・・・自分の自由時間はマンガ一色!!単純計算で1日2~3冊を2ヶ月間毎日読んでいることになる。。もっとすることあるだろーよ。。。


仕事がんばりまーすsweat01

2012年2月13日 (月)

明日はバレンタイン!!!

今年もついにこの日が来てしまいました!!!

ウァレンティヌス(バレンタイン)が、処刑されてしまった日despair

ウァレンティヌスはええ奴です!ええ奴すぎると昔は殺められてしまうんですね・・・私もその時代に生きていなくてよかった(笑)

日本のバレンタインは、欧米とは全く違うんですよね!
日本型バレンタインなんか呼ばれていたりしてて。。
製菓業界の販売促進でチョコレートを売るがためだけの目論見だとか・・・
でもこのおかげで製菓業界は一年で一番忙しいですよね!
一年のチョコレートの消費量の2割がこの日に消費されるというからビックリです!


女の人も大変ですよね!義理チョコだけでもすごい数買っている人もいるんじゃないでしょうか!


今年こそ貰えることを期待して明日は、早起きします◎

【告知】
2月27日~3月4日迄
食べ放題イベント開催決定
女性  1,180円
男性  1,480円

またまたやっちゃいます!!

今はブログでだけの告知です!!

予約承ります!!

06-6380-7228

まで気軽にお電話下さい!
早めのご予約をお勧めいたします!

2012年2月 9日 (木)

ちょー久しぶりにUPします↑↑

昨年からブログを書く回数も極端に減ってしまいさぼり気味です!!

昨年の話から致しますと、


2011年
てんちょー代理はキッチンの炎につつまれた!!

手は荒れ
爪は裂け……
あらゆる指先が絶滅したかにみえた……
だが…

てんちょー代理は死滅してはいなかった!!!!

(北斗の拳 参照)

まー諸事情でキッチン仕事ばかりしていたわけなんです。

そして、2012年、おみくじは吉、2回目のおみくじは吉、3回目のおみくじは吉、てな訳で、今年は平凡な吉的な1年でがんばっていけたらなと思います。お店は吉ではなく大吉な感じでいきますが・・・

今年は、大台の三十路街道をましっぐらupup

いい年にしていきたいですねsmile

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎