プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« どうでもいいのですが・・・ | メイン | とうとうまたやっちゃいます!! »

2012年2月21日 (火)

HAPPY SUNDAY!!!

久々日曜日に予定がなかったため、

とりあえず、

ひたすら寝ましたsleepy

本当に寝ましたsleepy

死んだように寝ましたsleepy

一回死にましたsleepy

その日は、土曜日の朝方に帰り、500mlの缶ビールを5本あけ、

ビールのあてにチョコレートをたらふく食べ、

気がつけば、朝でした。

一瞬、寝てないのかなと思い、日付を確認すると、、、

一日進んでいました。。。

ビールをたらふく飲んでいたせいか、汚い話になりますが、

朝一の御手洗は、尋常じゃないくらい洪水と化しました。

せっかくの休みの日なのに、ローマの休日並みの休日を過ごそうと思っていたのに、、、全ての計画が台無しに、、、

こんなこっとってあるんですね・・・寝れるだけ若いといいますが、

今年で三十路です。。。

次の休みは、先週の休みで寝た分だけ次は起きておこうと思いますup

たった一人で、どれだけ起きていられるかの耐久レースを開催したいと思います!

それではpaperオヤスミsleepy


とうとう、来週から食べ放題イベント開催しちゃいますよsign03

●2月27日(月)~3月4日(日)●

女性  1,180円

男性  1,480円

前代未聞の安さです!

よろしくお願いいたします●

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748459

HAPPY SUNDAY!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎