プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明日はバレンタイン!!! | メイン | HAPPY SUNDAY!!! »

2012年2月15日 (水)

どうでもいいのですが・・・

本日は、今ハマっていることについて書きたいと思います。

携帯を昨年iphoneに代えてからの話です。

ここ数年、マンガというものを読んでいなかった私は、iphoneでマンガが読めることを知り、マンガを読み漁っております・・・

バイトの子に面白いマンガはないかと聞いては、読みまくりです!

今、マイiphoneは、電話の機能よりもメールの機能よりもインターネット機能なんかよりも、軽くて持ち運べ、かさばらないマンガ本と化してしまっているのです(+o+)

とりあえず、ここ2か月で軽く150冊ぐらい読みました。

何をしているのか・・・自分の自由時間はマンガ一色!!単純計算で1日2~3冊を2ヶ月間毎日読んでいることになる。。もっとすることあるだろーよ。。。


仕事がんばりまーすsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748455

どうでもいいのですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎