プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« HAPPY SUNDAY!!! | メイン | 4月になりましたが・・・ »

2012年2月27日 (月)

とうとうまたやっちゃいます!!

食べ放題イベント開催です!!

2/27(月)~3/4(日)迄食べ放題です!!

女性 1,180円で食べ放題です!!

男性 1,480円で食べ放題です!!

国産豚が食べ放題です!!

お野菜も食べ放題です!!

白ご飯も食べ放題です!!

ラーメンも食べ放題です!!

うどんも食べ放題です!!

食べ方題・食べ放題・食べ放題です!!

この一週間は、食べ放題なんです!!

誰が何と言おうと食べ放題なんです!!

誰が何も言っていなくても食べ放題なんです!!

食べ放題は、食べたい放題なんです!!

食べたい放題は、鯛が食べ放題ではないのです!!

『食べ』が『放題』で食べ放題なんです!!

ということで、食べ放題という言葉は何回出てきたでしょう??

正解は。。。


19回です◎

長々とすいませんでしたsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570129/28748463

とうとうまたやっちゃいます!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎