プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とうとうまたやっちゃいます!! | メイン | あつはなつい・・・ »

2012年4月 9日 (月)

4月になりましたが・・・

2012年になり、3ケ月、寒い冬が終わりをつげ、桜が舞う季節になりました。

気がつけば、いつもこの季節で、春の訪れは、静かにやってきて、

いつの間にか、夏になるのでしょう!

今の時期、入学・入社式も終え、新生活に胸を膨らませている人たちも多いでしょう。

3月、4月はまさに出会いと別れの季節です!

くらでも、長いこと働いてくれていたメンバーが卒業し、新しく入ってくる子がいて、

と4月はフレッシュな感じです◎

今、くらでは一番長く働いてくれている子で2年ぐらいで、下の子が入るたびに

その子の成長が目に見えてわかるので面白いものです。

その子たちの事を思えば、初めはみんな同じ感じだったのが、2年も経つと

こうなるのかと思うと、新しく入ってきた子たちも楽しみです♪

しかし、新しい子たちが入ってくるたびに、自分との歳がどんどん離れていき、

気がつけば、干支が一緒の子がいたりとか・・・・

振り向けば横浜(マルシア)、気がつけばオッサン(自分)

てなかんじです。

しかし、いつまでも若くいたいとは思っているので、

飲みに行ったら誰よりも飲んで、カラオケに行ったら、誰よりもはしゃぎ、

少年の心を持ち、大人の財布を持った、素敵な男性になっていきたいと思います。

てんちょー代理 改め 2代目k-soul tentyo でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎