プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4月になりましたが・・・ | メイン | 5周年!! »

2012年6月23日 (土)

あつはなつい・・・

気が向いたので、ブログを更新します。

この前、ブログを書いたときは、春だったのに、、、来週から、、、

とうとう7月。。。

梅雨もまだまだ鬱陶しく(うっとうしく)なかなか夏めいた季節とまではいきませんが、

気分は、もう夏真っ盛りなのです↑↑

以前にブログでも言ったのですが、年の2/3はビーサンで過ごしている私ですが、

今年も3月頃から、ビーサンをはいております。

私は実は3月から夏真っ盛りscissors

だからいつも周りからは、変な目でみられちゃうのです。

そう変な目で見てほしいのです。

なぜ、ビーサンなのか???

なぜ、なのか?

分かりません。

今、それを考えては悩んでいます。

最近、悩みすぎて禿げてきました。

嘘です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎