プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2013年4月 »

2012年10月

2012年10月24日 (水)

5周年!!

くらも気がつけば5年の月日が経ち、私も(てんちょー代理からのてんちょー)店長をやらせていただきまして一年が経ちました。。。

そして、これもあれもそれもなにもかも、みなさんのおかげだと思っております。

いよいよ来月でお店は5年、私は三十路に突入します。

まさか自分が、30歳になるとは夢にも思ってもおらず、若かったあの頃は30歳はかなりのおっさんだと端から思っていました。そして、周りから見れば、私もいつの間にかそのおっさんの仲間入りcrying

でも、若いもんには負けねーぞ!!

気持ちは二十歳、体は三十路◎

だから運動すると、後日来る筋肉痛がたまらなく痛い!それがまたたまらない!

5周年のくら江坂豚舎と三十路のてんちょーをこれからもよろしくお願いいたします。

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎