プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年10月21日 (木)

僕の大事なスタッフ紹介②

はてさて・・・

今日は“くら”のホールスタッフで

“くら”の看板娘heart01


「an」


の、ご紹介notenote


またもやsweat01

本人の快諾を得ずに、こっそり看板娘のプロフィール紹介rock


年齢:20代

出身:かごんま

顔 :むぜ 

好物:iphone、塩 

好きな場所:すんのくじら 


・・・sign02sign02sign02

彼女の出身地・鹿児島弁でご紹介いたしましたbleah


anは本当によく働く、疲れ知らずのスーパーホールプレーヤーup

フロアを機敏に・・・

無駄なく・・・

ちょこまかと動きまわりますrecycle


まかない時に、手放さないのが、なんと、sign01

素材の本来の味を楽しむ為・・・

なんてことはなく、


ただ単純にが好きらしく、

好きすぎて、お腹がすいたら、を食べるそうですcoldsweats01


ですので、みなさんsign01

anがテーブルにきたら、


塩を撒いてください・・・


・・・間違えましたsweat01sweat01sweat01


塩をあげてくださいshine


きっと、

最高の笑顔を見ることができるでしょうheart04


今日は残念ながら、出勤していませんが、


きっとどこかで・・・

左手に、あの赤いキャップが目印の“食卓塩shine”をもって・・・

右手でiphoneしていることでしょうnotes


   ≪塩を見つめる・・・an・・・、anを見つめる・・・てんちょー代理・・・≫

※許可なく顔入り写真を掲載したことを、お二人様お許し下さい。 byてんちょー

2010年6月23日 (水)

日本代表!!!

もちろん『くら』も日本代表を応援しています。

というで、W杯でここ最近どこでもにぎわっているわけですが、ここ『くら』のスタッフは、日本代表に負けないスタッフが揃っているわけです。

てんちょー・・・    メガネライト級代表

てんちょー代理・・・   メガネミドル級代表

アキちゃん・・・      吹田A代表

あやこ・・・        吹田B代表

たくろー&ジョ・・・  大阪と四国を行き来する代表

ウータン・・・     泡代表

いーちゃん・・・    愛媛に帰りたがる代表

きむやん・・・     メガネ女子の部代表

あんちゃん・・・    代表

みおちゃん・・・    そっくりさん代表

やく・・・       運び屋代表

ま、こういった感じで『くら』のスタッフも日本代表に負けない代表ぞろいでお待ちしていますm(__)m


本日は、終日生ビール完全半額の380円⇒190円になりますので、よろしくお願いしまーすm(__)m

2010年2月 3日 (水)

てんちょーに代わりてんちょー代理が更新中!!!

はじめまして!!てんちょーがブログを全然更新していませんでしたのでてんちょー代理が代わりに更新したいと思います。

このブログよく見たら、約一年程更新していませんでした。。。てんちょー何やってんすか?って感じですが、僕らのてんちょーはいろいろ忙しいみたいです。てんちょーは今この時間も夜食を食べながらパソコンの前で格闘中です。ま、何を見ているのかはわかりませんが、、、(笑)

気がつけば、もう今年もあっという間に1か月が経っちゃいましたよね!

寒さは増すばかりですよね。雨も降ったりと最近は天気もあまりよくないし、やな感じです。私の愛車のママチャリはパンクするし、パンク修理に行ったらチャリ屋さんはまさかの休業日。しかも2連休。ついていません。

ま、そんなことは、どうでもいいのですが、当店もいつの間にか豚しゃぶ屋にリニューアルして早3ヶ月経っちゃいました。イベントも無事成功し、来店してくださった方々には満足頂けたのではないでしょうか?いかがでしたか?ご来店いただいたにもかかわらず、満席で食べていただけなかった方には大変申し訳ありませんでした。是非、また覗いてみてくださいねhappy02


まだまだ書きたいのですが、さすがにこの時間なので眠たくなってきましたので帰ります。今日はパンクせずに愛車のママチャリで帰りたいと思いますdash

最近はコラーゲンたっぷりの豚ばかり食べているのでお肌つるつるのてんちょー代理でした。また近いうちさぼらず更新していきます。新しいタレも完成したので紹介させていただきます。それでは、、、


イベントはちょいちょいやっていきますんで楽しみにしてくださいgood

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎