プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして

てんちょー&てんちょー代理です。

てんちょー&てんちょー代理がブログを更新していきます。

気軽に見てください!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2012年2月21日 (火)

HAPPY SUNDAY!!!

久々日曜日に予定がなかったため、

とりあえず、

ひたすら寝ましたsleepy

本当に寝ましたsleepy

死んだように寝ましたsleepy

一回死にましたsleepy

その日は、土曜日の朝方に帰り、500mlの缶ビールを5本あけ、

ビールのあてにチョコレートをたらふく食べ、

気がつけば、朝でした。

一瞬、寝てないのかなと思い、日付を確認すると、、、

一日進んでいました。。。

ビールをたらふく飲んでいたせいか、汚い話になりますが、

朝一の御手洗は、尋常じゃないくらい洪水と化しました。

せっかくの休みの日なのに、ローマの休日並みの休日を過ごそうと思っていたのに、、、全ての計画が台無しに、、、

こんなこっとってあるんですね・・・寝れるだけ若いといいますが、

今年で三十路です。。。

次の休みは、先週の休みで寝た分だけ次は起きておこうと思いますup

たった一人で、どれだけ起きていられるかの耐久レースを開催したいと思います!

それではpaperオヤスミsleepy


とうとう、来週から食べ放題イベント開催しちゃいますよsign03

●2月27日(月)~3月4日(日)●

女性  1,180円

男性  1,480円

前代未聞の安さです!

よろしくお願いいたします●

2010年10月 8日 (金)

大盛況♪♪

当店では、お客様にいつ来て頂いても楽しんでいただけるよう、

毎日「イベント」を行なっておりますnote


ちなみに・・・

今日は・・・


“豚しゃぶ食べ放題&ドリンク飲み放題”


が、なんとsign03sign03


notes2,999円notes


9月半ばまで、残暑厳しい日が続いておりましたが、
10月に入って、急に冷え込んだせいか、

温かいお鍋が恋しくなってきましたネnote

本日はたくさんのお客様にご来店いただけましたnotenote


本当にありがとうございますheart01


くらの豚しゃぶについて、ちょっとご紹介clover

①お肉は、すべて国産肉を使用note
 山形県や、鹿児島など、全国から食べて美味しいお肉だけをご提供flair

②お野菜は、泉州の契約農家から新鮮なものを直送note
 玉葱・水菜・ほうれん草・くず切・
 人参・椎茸・しゃぶ餅・豆腐の8種類sign03

③お出汁は、料理長自慢の特製和風だしnote
 このお出汁が、お肉とお野菜の旨みを十二分に引き出しますshine

④最後に、食材のみならず、お鍋は“あの”ルクルーゼnote
 保温性抜群で、一定の温度で豚しゃぶを堪能できます!
 見た目にも、テーブルが華やかにshine


そんな、“豚しゃぶ”を食べ放題で思う存分堪能できるのは、


毎週・・・


flair木曜日flair


来週も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりますupup


※日替わりイベントが気になる方は、下記までdown

http://r.gnavi.co.jp/c468600/custom1.html

2010年7月 8日 (木)

気が付いたら7月になっちゃいました~

今年も残すところ、後、176日・・・

今年もあと残す時間4224時間+今日の時間・・・

今月使いすぎて残されたお金、20000円・・・

今朝起きてから用意して家を出た時間、3分・・・

今日家を出てから自転車で店までかかった時間、40分・・・

今日おなかが痛くなってトイレに行った回数、9回・・・

今日元カノを思い出した回数、53回・・・今思いだしたので54回・・・

そんな感じの7月ですが、今月もイベントが新しくリニューアルしてお待ちしております。

詳細は、ページと中のどこかに記載しておりますので、見つけてくださいね。

それでは、今から10回目のトイレに行ってきますtoilet

2010年6月28日 (月)

今ハマってます◎

普段テレビなんか一切見ない方なんですが、時代劇物は好きで、ついつい見ちゃいます。今はなんと言っても『龍馬伝』にはまっちょります。。あ、すいません。ついつい見すぎでうつってしましました。

実際の話とは、若干違うところもあるとは思いますが、坂本龍馬は太く短く時代を生きた人なんだなと尊敬しますね。龍馬役の福山雅治はとにかくかっこよすぎます。あれで40歳とは到底思えません。ああいう年の取り方をしたいなーとつくづく思う年頃です。箸が転がってもおかしい年頃です。

そんな事を思いながら、今日は帰ります。

本日は、来客頂いて方に、ボトル一本サービスしちゃいます!激熱です!

2010年6月23日 (水)

日本代表!!!

もちろん『くら』も日本代表を応援しています。

というで、W杯でここ最近どこでもにぎわっているわけですが、ここ『くら』のスタッフは、日本代表に負けないスタッフが揃っているわけです。

てんちょー・・・    メガネライト級代表

てんちょー代理・・・   メガネミドル級代表

アキちゃん・・・      吹田A代表

あやこ・・・        吹田B代表

たくろー&ジョ・・・  大阪と四国を行き来する代表

ウータン・・・     泡代表

いーちゃん・・・    愛媛に帰りたがる代表

きむやん・・・     メガネ女子の部代表

あんちゃん・・・    代表

みおちゃん・・・    そっくりさん代表

やく・・・       運び屋代表

ま、こういった感じで『くら』のスタッフも日本代表に負けない代表ぞろいでお待ちしていますm(__)m


本日は、終日生ビール完全半額の380円⇒190円になりますので、よろしくお願いしまーすm(__)m

2010年6月18日 (金)

BIGイベント開催決定!!【本日より】

とうとうこの日がやってきてしまいました!

くらの【女子会】スタートです。

お客様から熱い、熱いご要望をいただき女子限定ではありますが、メニューリニューアルから姿を消していた 【食べ放題】 が遂に装いを新たに、大復活です!!!

今回の食べ放題は、一味違います!くらの本気を見せちゃいます!

詳しくは、当店ページにて!

てんちょーごめんなさいm(__)m今さっき起きました。

2010年6月 7日 (月)

『じゅ~ん!!』

『ほたる~』と思わず叫んでしまう6月にとうとう入ってしまいました。。。
最近自転車を吹田市に撤去されて凹みながらしぶしぶ始発を待って朝自宅に帰ることが多い、てんちょー代理です。


しかーしsign03
梅雨前線にも負けずなんなら梅雨前線の前線にたって、がんばっていこうじゃありませんかeyeglass

6月の日替わりイベントが決定いたしておりますので発表ですshine

月曜日…焼酎ボトルプレゼント

火曜日…飲み放題ワンコイン500円

水曜日…生ビール完全半額の190円

木曜日…本日の鮮魚10円

金曜日…乾杯ドリンク無料

土曜日…お好きな一品料理無料

日曜日…豚しゃぶ1,580円⇒999円


今月はこれでいっちゃいます!!!前回曜日が合わなくて来たいイベントに来られなかった方は要チェックですよpig


ではでは、今からお昼ごはん買いに行ってまいります。


本日もよろしくお願いいたします。


2010年5月25日 (火)

くしやき~

どーも!最近てんちょーとてんちょー代理がどっちが見た目ふけているかでもめているてんちょー代理です。

今週も最後の週に入ってしまい5月のイベントも残すところ後、1回ずつしかなくなってしまいましたよ!本日は…

毎日数量限定でお出ししている串焼きが全品半額です!

ビールに合うこと間違いなし◎てんちょうー代理も大好きな串焼きです。おススメは全部と言いたいとこですが、ホホ(頬肉)とシロ(小腸)がおススメです。ホホは塩で召し上がっていただきます。シロは特製ダレで召し上がっていただきます。どちらも何とも言えないおいしさです。なんか言えよって感じですが、ボキャブラリーに乏しいてんちょー代理には難しいので、一度お安い時にでもぜひお越しください!


自称21歳のてんちょー代理でしたscissors

2010年5月 6日 (木)

やっとリニューアル準備が整いました・・・

(店代)『てんちょーやっとぐるなびのページの変更ができました!!!』

(店長)『はぁーいdown

(店代)『てんちょー大丈夫ですかsign02

(店長)『はぁーいdown

(店代)『てんちょーもう5時ですよ』

(店長)『知ってます。言わないでsweat02

(店代)『いつ店長の仕事は終わるんすかsign02

(店長)『わからんcrying終わる気がせーへんねんけど・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

(店代)『・・・』

(店長)『・・・』

こんな感じで楽しく仕事していますnote

ほんまにでもお客様に満足していただけたらいいなと思っていま~す。

(店代)『てんちょー僕は先に帰ります。』

2010年3月23日 (火)

みなさん春ですcherryblossomsign02

どうもお久しぶりですpaper最近彼女と別れ、春の訪れどころか氷河期に突入してしまったてんちょー代理です。。。

『誰か本当に助けてくださいsign03

とチャリをこぎながら、iPodを聞きながら、周りを無視しながら、朝の4時半にもなりながら、叫びながら、犬を朝っぱらから散歩している方をビビらせてしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m土下座しながらブログを書いています。
このブログをみられた方はいい年してなんて女々しい奴だとお思いになったに違いありません。てんちょー代理は見た目に似合わず、心は乙女なのですwobblyガラスのハートとというか、カラスはバードですsweat02


ま、そんな感じでブログをアップする事もできず、そんな事を言い訳にしてたださぼっていたわけですsweat01


3月からの特別コースは反響もよく団体さんにはもってこいの企画内容に満足いただいているみたいで、大変うれしく思っておりますhappy014月も続けてやっていきますので歓送迎会にはぜひよろしくお願いしますsign03

4月もイベント盛り沢山でやってまいりますのでチェックしといてくださいpigpig

最後はふつうな感じですが、今から4時間後には店に出勤の準備で起きないといけませんので、寝ます☆

てんちょー代理でしたpaper

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎 のサービス一覧

個室×豚しゃぶしゃぶ くら 江坂豚舎